お知らせ
あいほん道 宝塚はスマートデザインに店名変更いたしました。
新サイトはこちら↓
https://smartdesign-tz.com/
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
新サイトはこちら↓
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
あいほん道 宝塚店 上田です。
また台風が近づいてきてますね・・・?
今回の台風も西日本に直撃みたいです?
30日のお昼から夜頃にかけて一番近くみたいなので、皆様お気をつけください!!
それでは修理のご紹介させて頂きます。
宝塚市内からiPhone6sのカメラガラスが割れてしまったとのことでご来店頂きました。
落としてから割れてしまったそうです?
ガラスが割れると中に埃や水などが入りカメラレンズに傷が入る恐れがあります。
なので割れてしまったら早めの修理をオススメします!
30分ほどで修理完了!
綺麗に直りました〜?
これでまたたくさんお写真撮ってくださいね?
続きまして、宝塚市内から落としてから液晶画面の半分しか映らない状態でご来店頂きました。
黒くなっている部分はタッチが効かない状況でした。
データとか取り出せない状態でどうしたら・・・とお客様お困りの様子でしたが、
パネル交換で無事直りました〜☺️
修理のお時間15分ほどで完了です!
続きまして、西宮市内からアイフォン7の画面割れ修理でご来店頂きました。
ガラスの破片がパラパラ落ちて指とかに刺さりそうで危ない状態でした?
修理のお時間20分ほどで完了です!
すぐ直してもらえてとても助かりました!!と喜びの声を頂きました♪
ありがとうございます!
ご予約の方優先的にさせていただくのでオススメです?
しかも500円OFFでお得ですよ〜!
TEL予約:0797-78-8766 営業時間11:00〜20:00 ※火曜日定休日
HP予約:http://aihondou-tz.jp/reservation 24時間受付中
兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!
画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換即日対応!!
「あいほん道 宝塚店」
兵庫県宝塚市宮の町1-11 水野ビル1階
料金詳細はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/price-list
買取料金はこちら⬇︎
オンライン修理予約はこちら⬇︎