お知らせ
あいほん道 宝塚はスマートデザインに店名変更いたしました。
新サイトはこちら↓
https://smartdesign-tz.com/
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
新サイトはこちら↓
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
あいほん道 宝塚店 上田です。
今日はひなまつりでしたね〜?
みなさまどこかお出掛けしましたか??
それではさっそく修理のお客様のご紹介させていただきますね♪
西宮市内からiPhone6の画面割れ修理ご依頼でご来店いただきました。
最近電池の持ちが悪くなっていたということなので、画面割れと一緒にバッテリー交換もさせて頂きました❗️
画面とバッテリーのように一緒に修理して頂いたら2箇所目から1,000円引きにもなりますし、修理の時間は2つ合わせても30分程あればできるのでとってもオススメです✨
続きまして、宝塚市内からアイフォン6プラスが純正のケーブルだと充電できなくなったとのことでご来店いただきました。
以前購入した安いケーブルだと反応するのでそれで充電していたそうなんですが、充電が増えなかったり電池の減りが異常に早かったそうです。
純正ケーブルあるいはアップル認定品でないケーブルを使っていると充電できなくなったり、バッテリーを早く劣化させてしまう原因になってしまいます。
最悪本体がダメになってしまう場合もあるので、充電するケーブルは購入する際はお気をつけくださいね!!
今回はドックコネクタを交換したら、純正ケーブルでも反応して無事充電できるようになりました!
良かった〜?
今回は画面も割れていたのでパネル交換も一緒に修理させて頂きました。
修理のお時間全部で45分程で完了です✨
続きまして、西宮市内からアイフォン6のバッテリー交換ご依頼でご来店いただきました!
このアイフォンが気に入ってるねん〜!という方や
今の機能で十分!という方はバッテリー交換がオススメです✨
以前発売の機種でもバッテリー交換すればまだまだ使えますよ?
修理も15分程で完了です!
私ごとなんですが、今日ひなまつりということでいちごを頂きました!!?
あまおうですよ!!めっちゃ美味しそう〜❤️しかも普段絶対買えないような高級そうな雰囲気を漂わしています!!!
仕事が終わってからゆっくりいただこうと思います?
ありがとうございました?♀️
明日も11時から営業しております!!よろしくお願いいたします♪
兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!
画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換即日対応!!
「あいほん道 宝塚店」
兵庫県宝塚市宮の町1-11 水野ビル1階
料金詳細はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/price-list
買取料金はこちら⬇︎
オンライン修理予約はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/reservation