お知らせ
あいほん道 宝塚はスマートデザインに店名変更いたしました。
新サイトはこちら↓
https://smartdesign-tz.com/
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
新サイトはこちら↓
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
あいほん道 宝塚店 上田です。
もう本体が2つに分れてしまっています?
ここまで膨らんでいるのは初めて見ました!
お客様は機種変更はされていたそうで、前使っていた機種だったそうです。
久しぶりに見てみたらこのような状態に・・・
破裂するんじゃ!?というほどバッテリーがパンパンに膨らんでいます?
慎重に、おそるおそる開けて・・・
無事直すことが出来ました!!?良かった〜
バッテリーが膨らんでいたことによってインカメケーブルも切れてしまっていたのでインカメのパーツも交換してバッチリ直りました♪
これからはiPod代わりに使われるそうです☺️
修理時間は30分ほどで完了です!!
続きまして、西宮市内からアイフォン6の画面修理ご依頼でご来店いただきました。
落とした衝撃でフレームが外れてしまい、パカパカした状態になっていましたがキッチリフレームに収まって綺麗に直りました❗️
修理も20分ほどで完了です!
続きまして、宝塚市内からアイフォン6→アイフォン7にデータ移行ご依頼でご来店頂きました!
当店でデータ移行して頂いたら、アドレス帳、写真、アプリを移せることはもちろん、初期設定も一緒にさせていただきます✨
お時間1時間半ほどで完了です!
続きまして、西宮市内からアイフォン6の画面割れ修理ご依頼でご来店いただきました!
落としてから画面のタッチが効かなくなってパスコードが打てなくなってしまったそうですが、パネル交換で無事直りました!
修理も20分ほどで完了です!
❤️2月14日〜2月21日までバレンタインイベント開催しています!!❤️
あと3日です!チロルチョコすくいどり楽しいですよ〜?
詳細はこちら→http://aihondou-tz.jp/news/5746
兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!
画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換即日対応!!
「あいほん道 宝塚店」
兵庫県宝塚市宮の町1-11 水野ビル1階
料金詳細はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/price-list
買取料金はこちら⬇︎
オンライン修理予約はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/reservation