お知らせ
あいほん道 宝塚はスマートデザインに店名変更いたしました。
新サイトはこちら↓
https://smartdesign-tz.com/
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
新サイトはこちら↓
※当サイトは修理価格やその他の情報が更新されていませんので、新サイトでのご確認をお願いいたします。
こんばんは。
あいほん道 宝塚店 店長の後藤です。
当店は平成28年1月のオープンからこの10月で1年10ヶ月を迎え、少しずつ宝塚市内を中心にのアイフォンユーザーの皆様に頼っていただけるお店に成長してきました!!
「あいほん道 宝塚店」を知らず、大阪や神戸のアップルストアに修理を直接お持ちされれ、データが消えたり、お時間がかかったりと、とても不便な思いをされている方もまだまだ多くいらっしゃます。
そんな宝塚周辺のアイフォンユーザー様のお困りごとを解決すべく、当店は思い切って決断を致しました!!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の夏頃から少しずつ計画を前に進めておりましたが、
昨年のオープンから1年10ヶ月と少し早いタイミングではありますが、更なる飛躍の為に当店は益々精進致します!!
新店舗は宝塚南口徒歩圏内、国道176号線沿いでかなりアクセスしやすいテナントです!!
近隣にはニトリ、ユニクロ、当店の前は日本初上陸だったグリーンベリーズコーヒーもありとても賑やかな場所です
新店住所【宝塚市宮の町1-11 水野ビル1F】
駐車場は2台ご用意していますが、近隣のパーキングも充実しているので、ご不便なくご利用いただけると思います!!
気になる店内ですが、10/14(土)の移転オープン日まで急ピッチで内装工事も進めております。
外壁もガラス窓なので、明るく清潔感があり、安心してご来店いただけます!!
ぜひぜひ皆様、「あいほん道 宝塚店」の移転の後も引き続きご愛顧いただけますよう、
移転日の10/14(土)は11:00オープン、楽しくお得なイベントを企画しています!!
また改めて告知させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ!!
兵庫県の宝塚、西宮、伊丹でiPhone修理、買取ならおまかせ!!
画面割れ、ガラス割れ、バッテリー交換即日対応!!
「あいほん道 宝塚店」
兵庫県宝塚市伊孑志2丁目6-3 サカセイーストビル103号
料金詳細はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/price-list
買取料金はこちら⬇︎
オンライン修理予約はこちら⬇︎
http://aihondou-tz.jp/reservation